せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-04-30から1日間の記事一覧

今日のイラスト

これ美味しいわよー by ぐれーともす on pixiv体温高そうな絵だ…。 野性解放 by 朱シオ on pixivつよそう。つよい。 キンシコウ by きびぃもか on pixivこんなに大きかったかな…大きかったかな。 かしこいので by 望月けい on pixivハンマーで頭叩き割られる…

今日の独り言

古戦場は3勝2敗といまいちな結果だったけど今回の目的は十天開放だったので良しとしておこう。 次は誰を開放すべきか…あるいは十天を統べる者でも狙うか。 ソシャゲいくつか掛け持ちしてると月末が本当に怖いなー。

グランブルーファンタジー 第05話 「決戦、嵐の守護神」

万結一閃!ティアマト・マグナ死す! いやーまさか本当に一撃でティアマグ倒すとは思わなかった。ただのティアマトじゃないですよねあれマグナですよねBGM的にも。 ルリアからプロバハの力を借りたとか言ってたけどそのくらいでついこないだまでただの村人A…

神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode04 「Firestarter」

いつまでこの国にいるのだろう。 相変わらず変態悪魔ことアザゼルさん七面六臂の大活躍。割とすぐ無力化させられるけど。 元々悪魔の中でも飛び抜けて強かったわけでもないし他の神族や魔族が為す術もなかった今の人族相手にゲリラ戦かましてるだけでも十分…

何とかして5月の1日2日に休みを取って大型連休にできないものか…。 休みと休みの間の平日なんて世間もそこまで動いてないんだしどうでしょう。ダメですかそうですか。