せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-05-01から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ezo red fox & silver fox by treeware on pixiv仲良きことは美しきかな。 かばんちゃん by 丈(たけ) on pixivかばんちゃんはいくら盛っても良い。 島風な by まるかた on pixiv元から着ていたかのようにピッタリ。 シャロちゃんのぱんつ by 琥珀銀 on pixiv…

今日の独り言

闇カリオストロでも出れば上々かなと思ってたら無料40連で水着ゾーイをゲット。 先月はバハを手に入れたしこれはもうフレハデスを使ってのバハデス編成を作れと言うことだろうか。 あんまり闇は力入れてなかったんでせいぜいケロ銃2本ケロダガー2本くらいし…

ドラゴンボール超 第88話 「悟飯とピッコロ 師弟激突の限界修業!」

嫁が電話で呑気してる横でおむつだな!と飛び出していくベジータ。 うーむ。 今回は超になってから本当に何1つ良いとこがなかったんじゃないかと思える悟飯ちゃん待望のアルティメット化回。 せっかく潜在能力引き出してもらったのにいつの間にかクリリンや…

キラキラ☆プリキュアアラモード 第13話 「ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!」

今年の黄色枠はそこまで優遇されていない気がする。 と言うわけでそこまで優遇されていない黄色ことひまり当番回。 次回はあおい回っぽいし2クール目はしばらく個別回が続くのだろうか。キャラの掘り下げ自体はばっちこいではある。 ただ今回肝心の中身はと…

進撃の巨人 #30 「ヒストリア」

ここがエレンの初討伐だったのか…巨人状態では何体も倒してきたとは言え。 主人公が全く活躍しないのとは裏腹にどんどん戦果や掘り下げを深めていく脇キャラ達。 まぁあの場にいるメンバーの中で重要じゃないキャラなんて1人もいないし脇キャラって言い方そ…

仮面ライダーエグゼイド 第29話 「We're 俺!?」

ノーコンティニューでもなければ運命を決める力もなかったMの運命や如何に。 いやー今年のライダーは伏線や設定がよく練られてるなぁ。 過去に意味深だった言動や行動の原因が次々明かされる展開はまさにクライマックス。まだ30話なのに早くも最終決戦気分と…

世間はゴールデンウィーク気分なのにまだ2日平日が残っているやる気のなさ。 まぁ意図して代休取らないならどこもこんなものかな。