せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-05-06から1日間の記事一覧

今日のイラスト

濡れ透けコウテイ! by 7zu7@新刊委託中 on pixiv濡れ透け濡れ透け。 ぼくのフレンド by ねこ on pixiv感動的なシーンなのになぜか百合の花が見える。 ヨーソロ〜!!!!!!!!!!!!!!! by もふも on pixiv水中絵は良い、心が洗われる。 脱ぎドゥーチェ(黒) by …

今日の独り言

このサプチケでグラシを取って光古戦場に備えるべきか…。 仮にグラシ取ったとしても四象のヒヒイロ使わなきゃ間に合わないしなぁ。 出来ればヒヒイロは6月の闇古戦場に向けてのソーン解放に使いたいところ。 シナリオは楽しいけどイベ進行は面倒くさくなって…

ひなこのーと 第05話 「やさしくないやさしいこ」

今回やたら乳揺れが激しかったような。それはもうクーパー靭帯が切れそうなほどに。 もしかしてこれ1クールずっと文化祭までの練習を引っ張る系のストーリーなんだろうか。 本格的にレッスンしだしたのがここ1〜2話からとは言え本番をやる気配がまるで見えて…

ポケットモンスター サン&ムーン 第25話 「クリスタル争奪戦!ロケット団対スカル団!!」

またアニメーターの趣味でスイレンの可愛さが山盛りになっている…。 そんなわけでロケット団対スカル団の第一戦はロケット団の勝利と。 まぁスカル団とは言うもののチンピラ未満の小物3人だけだしそこはさすがに年季の入ったロケット団が勝つには勝つか。 実…

あっと言う間に休みも後2日。 いかん本当に何もしないまま終わりそうだGW…。