せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-05-08から1日間の記事一覧

今日のイラスト

乙倉ちゃん可愛い by ねこぷち on pixiv誰この美少女。 エロユカリ先生 by ゆま on pixiv最初聞いた時は気付かなかった。 小梅ちゃん by 甘城なつき on pixivブキミ可愛い。 唯ちゃんのお誕生日 by べっこうリコ on pixiv太陽のような女だよ。 ギャルぱい by…

今日の独り言

次の祝日は7月だと…? 5月病になったので病院に行かせてください。

ドラゴンボール超 第89話 「現れた謎の美女!天津流道場の怪!?」

チャオズは本当に役に立たないな。 今回はどう考えてもギャグ回だろうな…と思ったら案の定な内容で。 何がギャグって超化してないとは言え悟空とまともにやりあう亀仙人の存在がギャグすぎる。どう考えても戦闘力4桁もないだろうこの亀爺。 今更このアニメで…

キラキラ☆プリキュアアラモード 第14話 「お嬢さまロックンロール!」

坂本ですが?のキャラかと。 あれ…スイーツ食べなくても心が豊かになるような要素があればキラキラルって手に入るのか…。 1クール終了と同時に作品の根幹を揺るがす内容だった気がしないでもないのだが良いのだろうかこれ。 例えば音楽を題材にしたプリキュ…

進撃の巨人 #31 「戦士」

ライナーあなた疲れてるのよ。 ネットで進撃の巨人語るコミュニティではもはや公然の秘密となっているライナーとベルトルトの正体判明回。 おそらくこの話が2期の内容で1番盛り上がるだろうとは思っていたけど想像以上に面白かったなー。作画も演出も声優も…

仮面ライダーエグゼイド 第30話 「最強VS最強!」

社長復活ッ!社長復活ッ!社長復活ッ! いやー笑った笑った。ちょっとこの番組社長で遊びすぎてないだろうか。 社長が復活するのは事前に知ってたけどまさかここまでネタキャラ扱いするとは思わなかった。ネットの評判に毒されてない?大丈夫? 社長が出るま…

土曜は職場で大工仕事、日曜は自宅で大工仕事。 とは言え自分の眠るベッドなのだから多少の苦労もなんのその。高い金出しただけの寝心地感。 まぁ設計図がついてなかったのでネジが2本ばかり余ったのだが些細な事だろう。