せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-05-10から1日間の記事一覧

今日のイラスト

jaguar by treeware on pixiv水も滴る良い女。 コノハ博士&ミミちゃん助手 by せきらあめ on pixivなんて賢そうなんだ…。 チノマンガ先生 by ふぇありぃあい@コミ1き13a on pixiv口に出したい日本語。チノマンガ先生。 夜遅くに帰ってきた周子はんにいけずし…

今日の独り言

あと2週間もあるのかCCCコラボイベ。 一応追加クエは10日からだけどそれでも結構な日数が余りそうだ。 デレステまさかのSSRこずえ。てっきり総選挙50位以内か声ありを先に出し尽くすとばかり。 30連で出てきたのはありがたい。

シンデレラガールズ劇場 第06話

いくら前のアニメが胸削り気味だからってこっちは盛りすぎではないだろうか。 そんなわけで今回は温泉三本立て。 水着回にしてもそうだけど1話ごとにある程度ネタを合わせてお出しする方針なのね。ゲームだと別の年のガチャだった気がするけど。 何気にNG3人…

フレームアームズ・ガール 第06話 「感じて花火大会」「学校に行こう2」

Aパートがかつてないほどお馬鹿すぎる! そんなわけで前半はぱんつはいてない花火大会、後半は夜の学校でドッタンバッタン大騒ぎ。 正直前半が面白すぎたせいで後半の印象が薄れたのは秘密。今時パンツ1つでここまでのネタが作れるのかと。 と言うかFAGには…

ゼロから始める魔法の書 第05話 「ゼロの魔術師団」

賢いわんこだ。 うーん、このアニメ演出や間の取り方が上手い時と下手な時が交互に来るなぁ。 前回は牧歌的かつファンタジー世界特有のワクワク感ある旅路だったのに今回は話や映像の見せ方がなんかショボいと言うか。 シリアスだの戦闘だのが原因ではない……

新しいベッド、寝心地は良いんだけど寝起きの首や肩の痛さは変わらず。 やはり枕がそのままでは変わらないと言うことか…一緒に買い換えれば良かった。