せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-05-13から1日間の記事一覧

今日のイラスト

タイリクオオカミ by どぶのめ on pixivオッドアイ良いよね。 Twitterけもフレまとめ by はいど中尉 on pixivモフりたい。 大学生くらいのリゼ by ぴりぷん@お仕事募集中 on pixivあらだらしない。 加蓮ちゃんまとめ by コミズミコ on pixiv水着か。一瞬下着…

今日の独り言

CCCイベはミッション全てクリアしたし後はサクラチップをダラダラ集めるのみかな。 メルトはレベル100にする予定だけどBBはどうしたものか…あと未だにパッションリップが出ません。 また無線マウスの調子が悪くなってきた。チャネリング! チャタリングだっ…

ひなこのーと 第06話 「めいどとおばけとゆめのぶたい」

鳥カンペしといて通しで出来た!って言われても反応に困る。 前回1クールずっと文化祭の練習を引っ張るのかなーとか言ってたら今回あっさり文化祭が始まったでござるの巻。 本格的に練習しだしたの前回からなのに随分と一足飛びな…まぁずっと練習風景見てて…

ポケットモンスター サン&ムーン 第26話 「さよならマーマネ!」

てっきりスイレンはカイオーガでも見せてくれるのかと。 マーマネ引っ越し回とかどう見ても勘違いネタだろうなと思ったら前半で早々とバラしていくスタイル。 おかげで後半からは言おう言おうとして言えないマーマネの苦労っぷりを見せつけられてなかなか心…

ここ連日肩こりの痛みが取れなくて座るのもおつらぁい。 むしろ座りっぱなしだから肩がこるんだろうけど。