せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-05-14から1日間の記事一覧

今日のイラスト

助手&博士 by 塩soda on pixiv何このかわいすぎる。 Chimame by samnedar on pixiv見え…見え…。 夏紀先輩 by にゅむ@お仕事募集中 on pixiv改めて顔面偏差値の高い部活だった。 薄紅 by うるとん on pixivこんちきこんちき。 しこしこうめちゃん by リク on …

今日の独り言

シンデレラ5thライブ初日終了。 基本的に2曲目がある子は2曲目優先、ユニット曲ある子はユニット曲優先って感じの目新しい感じであった。 特に新情報やサプライズはなかったのだがその分曲に集中できたのは良いことか。∀nswer早くCD欲しいなぁ。 感想はまと…

進撃の巨人 #32 「打・投・極」

一応あれで躊躇してたのかミカサ。 いやー今回はほぼほぼ巨人戦で実に濃厚な30分だった。 ただ手足をぶん回すより人の格闘技術を使って戦うとこれほど見応えがあるとは。 と言うか気分は実質プロレスかレスリングか。基本武器を使わない素手ゴロだからそこに…

神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode06 「Anatean Holiday」

なんだこの乙女ゲーは…。 てっきり王様はドラ子について何か確信、ないし疑惑があって近づいてると思ったのに単に気になるあの子ってだけで接近していただけだったのか…。 ウキウキのお出かけの後に黙って出て行かないでくださいって家臣の言葉を一蹴してる…

3時間腕を振り続けるだけの簡単なお仕事をしていたら肩こりが大分マシになってきた感。 やはり普段座りっぱなしーのキーボード叩きーのが害悪だったのか…。 まぁそれが仕事なんだからどうしようもないのだが。出来る事と言えば定期的に立ち上がって伸びをす…