せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-05-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

フェネック by 塚沢 初コミックス発売中 on pixivなんだかゾクゾクする。 ぷりぷりプリンセス by ふんぼ on pixivおお…尻神様…。 スティ子 by ももと on pixiv何かと弄られ役なスティ子の格好良い姿は今後見られるのか。 高校生チノちゃん by ふぇありぃあい…

今日の独り言

いやぁ実に見応えがあるゲスト回だったアニ雑。 緒方恵美の語りをあれほど長時間聞けるとは僥倖。話題の振り方も良かったし永久保存版だこれ。

シンデレラガールズ劇場 第07話

さーて今週のシンデレラさんは?(サザエさん風 今回は珍しくアイドル単体、あるいはアイドルとPの絡み重視の話。 それぞれ姉ヶ崎&P、きらり、桃華&Pの内容だったけどその辺のタイマンイチャイチャ話はてっきりモバゲー版専用の話かと。 放送分はアイドル…

フレームアームズ・ガール 第07話 「VSフレズヴェルク」「FAガールはじめて物語」

立川繋がりでレールガンパロとな。 中盤にしていきなりOPに出ていたラスボス登場な前半。 まぁラスボスと言うにはちょっとおつむが足りてない感があったしそもそも轟雷と同じ会社だからラスボスも何もと言ったところではあるのだが。 実際バトルするまでの流…

ゼロから始める魔法の書 第06話 「十三番」

どう考えても胡散臭い子安ボイス。 前回あんな引きをしておいてOP前に解決する戦闘シーン。 戦闘と言うほどのものでもなく単に魔法の撃ち合いでしかなかったのだがまさか傭兵が出るまでもなく手打ちで終わるとは。 飯の後再開するのかと思えばこのタイミング…

暖房器具を一切使わない電気代が使ってる時に比べて1/3以下なのはさすがに燃費に問題ある気がする。 部屋に備え付けのものを勝手に付け替えるわけにもいかないだろうし他の暖房器具を購入すべきか、あるいは寒さを耐えしのぐべきか…。 これから夏になって冷…