せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-05-23から1日間の記事一覧

今日のイラスト

落書き by よしだ on pixiv思う様撫で回したい。 よしまるおっぱい by つむじぃ@僕ラブ16【J23】 on pixivうーんドデカい。 現役JDふみふみ先生 by Jewel on pixivああ休憩ってそういう。 海と大槻唯ちゃん by ほ〜さく on pixiv何その胸の谷間。 ロマネ…

今日の独り言

骨の貴公子とライブラとあと2コス疾走付与が修正されたか…。 まぁさもありなん。次に流行るのはビショか超越かな。 それにつけても暑すぎる。まだ冷房は使いません。

ID-0 第07話 「生存宙域」

このアニメって最終回までに人のいる星なり中継地点なりに寄港する予定はないんだろうか。 ここにきてやたら話が壮大になってきたと言うか残り半クールで収集つくのだろうかこの作品。 オリハルトを中心に色んな陰謀や秘密が蠢いてるけど掘削屋はあくまで掘…

リトルウィッチアカデミア 第20話 「知性と感性」

知性と感性。略してちかん。 いやー実に良いダイアナデレ回であった。このデレもアッコの空気読めない粘着質な性格あってのものか。 本来ならアンドリューの言う通りダイアナが悩んで決めたことなんだし家のことに外野が口出しするもんじゃないと諦めるのが…

週刊少年ジャンプ 25号

・斉木 この漫画ももう5年か…と言うより「90年代以降のジャンプで5年以上連載した漫画は30作品もない」って部分に驚いた。そんだけ? ジャンプと言えば長期連載みたいなこと言われがちだけどこの20年でたったそれだけしか5年超えた作品がないってよっぽどで…

自分メモ。 来週月曜午前中歯医者。