せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-05-24から1日間の記事一覧

今日のイラスト

フルグレ by 朧月カケル on pixivふるるー。 ふっくら太くなった手乗りコノハちゃん博士 by さきの新月 on pixivこりゃ太い。 はかせ by うすしおどけい on pixiv全体的に手触りの良さそうな。 むしろアライさんを洗いたい by たいし@例大祭M06b on pixivフ…

今日の独り言

SSR千枝はおは60で出て。SSRお嬢は20連目で出た。 上がり調子なのか限られた運を使っているのか…月末は爆死の予感。

フレームアームズ・ガール 第08話 「決起集会」「秋に呼ばれて…」

OPが急に謎の美麗手書き作画に!あれ、もしかしてCG部分ってあれで完成形じゃなくて間に合わせだった? この作画で本編やってたら色々伝説に残ったことだろうに…それは言い過ぎか。 前回のコトブキヤ賄賂のおかげで轟雷改め轟雷改となった轟雷改、早速フレズ…

ゼロから始める魔法の書 第07話 「王都プラスタ」

食人描写有りなのか…。 あら可愛いゲストヒロインだこととか思ってたら傭兵を曇らせるための舞台装置だったと絶望。 正直魔女よりよほど見た目好みなのにケモ落ちなんて利用するだけしてポイよあいつの作った飯なんてゴミ箱行きだぜー!は見てる方もおつらぁ…

スマホのプランを変更した勢いでホームルーターも契約してしまったでござるの巻。 本当に勢い任せだったけど携帯契約してるから月々の支払いも想定より低かったし夜間にこの速度が出るなら特に不満はないかなと。むしろ大快適。