せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-05-26から1日間の記事一覧

今日のイラスト

タンチョウさん by おしお on pixivあらお美しい。 焦ったフェネックを見たい by くらがり on pixivこの後無茶苦茶。 おまたせ♪ by 九郎 on pixivうーんデカい。 ひだまりまとめ by 鏡植草@お仕事募集中 on pixiv特殊フィルターでも通してるのだろうかってく…

今日の独り言

ええ…ブラゲでも新作のアイマス出すの…。 765なのか合同なのか完全新キャラなのか。どちらにせよ手広げすぎだと思わなくもない。追いきれないし。 けもフレのゲームはソシャゲだけじゃなくて普通の家庭用も出そうな感じ。 カールってそんな売れてなかったん…

武装少女マキャヴェリズム 第08話 「彼氏彼女オネエの「事情」」

彼氏彼女の事情懐かしいな…。 作画・演出がショボい回の次は(比較的)良い感じの回になりがちなこのアニメ。 今回もご多分に漏れず話も作画も(比較的)視聴に耐えうる内容だった…んじゃないかな。 いや作画は若干怪しかったし変な水増しパートも相変わらず…

サクラクエスト 第08話 「妖精のレシピ」

だんないよちゃんが加速的に地雷女の条件満たしていってるような…。 まぁ女だけの付き合いが中心のこのアニメでその地雷が爆発することはないはず。多分。今回のゲストも目当ては姉だし。 そんなわけで初期メンバーにも関わらずここまで話を引っ張ってきた天…

週刊少年チャンピオン 26号

・ハリガネサービス やはりチーム力が足りないのか人間コンピュータのごとき朧でも1人では対処のしようがなく。 そこに出てきたピンチサーバーシモヘイヘ。これには相手監督もおっこり。 …いや実際他校が複数入り交じる練習試合だし色々試すのはありなんだろ…

ぼんやりしてたら早くも5月が終盤に。 今月何か身になるようなことしたっけかな…。