せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-05-27から1日間の記事一覧

今日のイラスト

博士&助手VS新料理 by 水あさと on pixiv白衣+カレーうどん。 綿棒で丹念に掃除してもらうスティ子さん by 馬の助 on pixivあおはデリカシーの欠片もない…。 ひな子ちゃん!? by 一真 on pixiv自分の身体の価値を知らない天然ガール。 前川みくの手触り by…

今日の独り言

今日は石川公演。 宮城公演の感想書いてないの思い出したけどまぁ些細な事だろう。 けもフレ一挙放送あったの忘れてた。

ひなこのーと 第08話 「がんばりすぎて」

大家さんやはりアラサーくらいの年齢では。 相変わらず案山子になりがちなひな子だけど一応接客業も頑張ってるし友人も増えてきたしで生活そのものは順風満帆。 と思ったら前半で頑張りすぎたのか後半は風邪引いて1回休みと。やはり田舎娘に都会の暮らしは苦…

ポケットモンスター サン&ムーン 第28話 「熱闘ポケベース!ねらえ逆転ホームラン!!」

昔ドラベースって漫画があったなぁ。 予告の時点でぶっ飛んだ話になりそうだなと思ったけどまさかここまではっちゃけるとは。 まずゲストの野球選手に古谷徹使ったの時点で完全に星飛雄馬意識すぎる…最近だとヤムチャで野球もやってたっけ古谷さん。 本編の…

ベッド購入で寝心地自体は良いのだがやはり枕も買い替えたくなってきた。 一般的なテンピュール枕はあまり肌に合わないと言うかそもそも横向いて布団羽交い締めにして寝るタイプだから抱きまくらの方が良いかな。いや萌えキャラ描いてるやつではなく。