せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-05-30から1日間の記事一覧

今日のイラスト

四ノ宮しおりちゃんバニー by 8000 on pixivこれなら町おこしも成功ですね。 妙子ちゃんを覗き見 by blew on pixivドデカすぎる…。 25歳 by 倉井正鶴 on pixiv貴様のような可愛らしい25歳がいるか。 結城晴に注意する漫画 by ころねぱん on pixivナイスパッ…

今日の独り言

CDもBDも積まれることでSSA争奪戦チケは30万枚見えてきたのか…。 まぁ全員が応募するとも限らんが。 イッテQノリに乗ってるなぁ。

ID-0 第08話 「荷電噴流」

イドがドクターかなこれ。 アウトロー一味が宇宙を右往左往してる間にすっかり肩まで陰謀に浸かってしまったでござるの巻。 何も見てない知らない喋らないんで解放してくれと言っても通用しないんだろうなぁこれ。掘削屋からすれば本当に良い迷惑すぎる。 そ…

リトルウィッチアカデミア 第21話 「ワガンディア」

アッコのそのせっかく学んだことが全然学習できない悪癖は本当に治したほうが良いと思う。 そんなわけで6つ目の言の葉ゲットだぜ…と言うにしてはあまりすっきりしない話。 今までこれだけ親身になってくれたアーシュラ先生より耳障りの良いクロワ先生の方を…

週刊少年ジャンプ 26号

・僕のヒーローアカデミア 今のところはモブ同士の小競り合いなんでさほど盛り上がりもなく。 壁通過出来るからってホイホイ先に行っちゃうミリオがどう見ても噛ませフラグ立ててるとしか思えないのだがまぁ最終的にデクがなんとかするだろうなと。 プロヒー…

最近外が明るくなる時間が早くなっているような。 もはや初夏と言っても差し支えない…とか言う前にさっさと寝てしまおう。