せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-05-31から1日間の記事一覧

今日のイラスト

回し車ダイエットに励む手乗りコノハ博士 by さきの新月 on pixivハムスターかな。 温泉イベント by うに造 on pixivこの後。 ライオンさんとヘラジカさん by 一休 on pixivああ合戦ってそういう…。 轟雷ちゃんダイレクトマーケティング by カツラギ on pixi…

今日の独り言

とうとう復刻するのか羅生門。 当時に比べてかなりインフレしたしサクっとクリアできるかな。 ライブロス。 アニ雑見てるとイベやるごとに仲良くなってるのが感じられるなぁ一門は。 ミリシャはまだ稼働日分からずか。

シンデレラガールズ劇場 第09話

基本月末はアニオリになるんだろうか。 そんなわけで今回はデレステでイベも終わったばかりなセクギルによるアニオリ回…なのだが本当に色々ぶっ飛んでたなー。 普段のガールズ劇場もネタは多めなのだが基本kawaii推しで進むのに今回は純度100%ネタまみれギ…

フレームアームズ・ガール 第09話 「あお、風邪をひく」「あしたもいっしょに」

Bパートやりたいだけでこのアニメやったと言われても信じるかもしれない。 Aパートは風邪で死にかけてるあお相手にFAG達がやりたい放題でさすがに10歳児イメージにしても酷すぎないかこの極悪玩具達…と思ったのもつかの間。 Bパートでの人間モード(夢オチ)…

ゼロから始める魔法の書 第08話 「ソーレナの孫娘」

急に忠犬になりさがったなこの犬っころ…。 今まで明確な目的と言うか目標もなくフラフラ旅してただけのこの昨日にやっと1本スジの通ったクエストが提示された感。 偉大な魔法使いの孫娘を助けてゼロも救出して13番を倒す。実に分かりやすい王道展開だ。 かつ…

あ あ ついでに氷を入れてくれ。