せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-05から1日間の記事一覧

今日のイラスト

かばんちゃん by 星猫叶夢 on pixivかあいらしい。 かばんさん by 暫 on pixivかばん…さん! コウテイペンギン by Silver on pixivエグいレオタードが惑わせる。 ギンギツネさん by ウミガラス on pixivもう色合いからして強いなぁこの狐っ娘は。 Twitterま…

今日の独り言

やはりGet Wildは良い曲だ。 おや、ユーフォニアムの新作が。なんだかんだ続編作られるほど人気があったのは良いことだ。 その調子で氷菓の続編もどうですか。

ドラゴンボール超 第93話 「10人目の戦士はおめえだ!悟空フリーザのもとへ!!」

フリーザもビルスにはビビってたんだし無理やり言う事聞かせれば済む話な気がする。 ベジータみたいなやられ方したりそれっぽい台詞言ったりところんブロリーパロの多い話だったなぁ。 公式でこんな同人誌や二次創作みたいな話をするのか…と思わなくもないの…

キラキラ☆プリキュアアラモード 第18話 「ウワサの主は強敵ビブリー!」

何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい。 前回イケメンをこれでもかと叩きのめしたら引きこもってしまったので代わりの幹部が登場と。 裏で糸引いてる黒幕の名前も出てきたし雑魚を使役する幹部に戻ったしようやくいつものプリキュアらしい展開になってきたかな。 まぁ…

仮面ライダーエグゼイド 第34話 「果たされしrebirth!」

グラファイトがケーキ食ってたのはヒイロさんの恋人がケーキ好きだから…。 とかだったら嫌だなぁ色々と。 うーん、結局クロノス側についた理由がいまいち弱いなぁヒイロさん。 前回あの場で倒せていたら後は元社長がキーから再生することも可能だったろうし…

新しく買った枕が寝心地良すぎてほぼ半日は寝こけてしまった。 これは危険だ…。