せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-08から1日間の記事一覧

今日のイラスト

タプちゃん by コ゛りぼて on pixiv可愛い。弱い。か弱い。 タイリクオオカミ先生 by ShiBi@翻車猫 on pixiv乳がデカけりゃ尻もデカい。 フンボルトペンギンのぷりけつ by 七瀬まる on pixiv良い尻は保護らなければならない。 すぴーど by 上山道郎 on pixiv…

今日の独り言

色々考えた結果シノアリスは将来性なしと判断。 絵柄は好みなんだけどそれ以外の全てがダメだ。多分そう長くない。 MステのPV公開されたけど…女性向けの3Dってこんなものかなぁ。 ダンスの見栄え重視なんだろうけど手足の長さが気になる。

夏目友人帳 陸 第09話 「ながれゆくは」

蟲の仕業ですな。 いやー実に良い最終回だった。 前回はバカップルのイチャイチャ、前々回はレイコさん過去話だから夏目と妖怪メインの話は久々だしなぁ。 しかし前回妖怪と人間の恋愛話をやったあとにこの話をやるのがいやらしいと言うか何と言うか。人と妖…

週刊少年マガジン 27号

・ランウェイで笑って トントン拍子で大会社のデザイナーかと思ったら流石に高校生の身ではそれも叶わず。 と言うか大学生って嘘ついてたとかヒロインの目先しか考えないテキトーっぷりが目立ちすぎる…この場ではバレなくても身元確認したら一発だろうに。 …

週刊少年サンデー 28号

・双亡亭壊すべし うーん…引き伸ばしと言うかわざとらしさが強い話だったなぁ。 そもそも子供組はここまで順調に進んできたのに現地についたら急に警察が無能晒しまくるのが酷い。 総理や一般人上げの展開のために無能にさせられてる感がひしひしと。 ・キン…

さすがに2週間前の卵は無理があったか…!