せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-09から1日間の記事一覧

今日のイラスト

アラーイさーんよかったねぇ〜!・・・ん? by むーらん on pixivアラーイさーん。 コウテイちゃん by 丸井シロ on pixiv一瞬刀語のキャラに見えた。多分メッシュのせい。 はかせとじょしゅ by 暫 on pixivあざとい! わーい! by コ゛りぼて on pixiv仲睦ま…

今日の独り言

割と期待されてた感のあるゆゆゆのソシャゲ始まったようだけど。 アニメ見てないのでやる予定は今のところなし。 巨人はもうダメかも分からんね。 シノアリスはまだ鯖落ちまみれか…。

武装少女マキャヴェリズム 第10話 「恐ろしき刃「因幡月夜」」

眼球が無事ならまぁ。 盲目ちゃんとの小競り合いもそこそこになし崩し的に女帝戦突入。 まぁそもそもノムラがイチャついてるの見てキレて暴れてるだけなんで本当になし崩しと言うか巻き込まれただけと言うか。 そんなので刺されたりまぶた斬られる方は良い迷…

サクラクエスト 第10話 「ドラゴンの逆鱗」

聞いてくれエヴリワン。 何度目かの町おこし企画、今回はいわゆる街コンってやつだろうか。 正直この町の男衆を餌にして外部から女性を釣るよりどう考えてもメイン5人を餌に男を引き込んだほうが確実に効果あると思うのだが如何でしょうか。 作中で5人の顔面…

週刊少年チャンピオン 28号

・バキ とりあえず1発食らうスタイルの武蔵さん。 まぁ異様に頑丈なのが特徴だからこの程度屁でもないと言うかこの勝負終わったら完治するんだろうけど。 一方の花山は手足が斬られたらそこでおしまいなわけだし避けないスタイルを相手にどう面白く見せるの…

ちょっとヤバいなーってレベルで肥えてきた気がする。 夏に向けてダイエットを始めねば。