せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-11から1日間の記事一覧

今日のイラスト

マテリア姉妹とスティレット by TRG− on pixiv敏感なとこってそういう。 リーネちゃんおめでとう by トキ兄 on pixivデカい。ドデカい。 もぎゅっ by 黒毛和牛@ on pixivあら可愛らしい。 ぴにゃこら太&ブラック・エンジェルズ by がちょん次郎 on pixiv…

今日の独り言

大阪公演も無事終了。 大阪だからって普段より一発芸が多かったのは何と言うべきか。声優の清い要素を尽く削げ落としていくスタイル。 ライブの方は完全な新人が混ざりながらもベテラン組がよく支える安定感のある内容だったのではなかろうかと。 特に今回は…

グランブルーファンタジー 第11話 「ルリアの想い」

完全に知らないシナリオだ…。 前回リヴァイアサンをスルーしてルリア救出を最優先したグラン一行が向かったのはユグドラの待つルーマシー諸島と。 本来ここでは2〜3話じゃやりきれないくらいイベント満載だったはずなのだが尺の都合でカットカットまたカット…

進撃の巨人 #36 「突撃」

おのれ悪鬼羅刹の末裔!根絶やしにしてやるでござる! 前回だか前々回に今期見たい話は全部見たと言ったけどまだゲスミンが残ってたの忘れていた今回。 原作のゲス顔要素が若干薄れてたのは残念だったけど声の演技は良い煽りっぷりではなかったろうかと。ま…

神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode10 「The Way She Was」

どこの世界どこの作品でもジャンヌダルクはこんな扱いか。 いやー重い。何と言う重苦しい過去回想回か。 今現在捕まってムガロとも離れ離れになってる状況を思えば明るい話になろうはずもないのだが何もここまで重くしなくても。 神の手を離れたジャンヌでは…

ライブ疲れ。 寝る。