せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-12から1日間の記事一覧

今日のイラスト

武装少女マキャヴェリズムついったおまとめ by とらいし666 on pixivああマキャヴェリズムのキャラか…あまりに可愛すぎてどの作品かと。 kira☆ssier by TJ-type1 on pixiv良いキャラしてたなぁ。 だんないちゃんの黒いデカブラ by raikoh(島津鉄甲) on pixiv…

今日の独り言

そろそろ本格的にはてなブログに移行すべきかしらん。 レイアウトがどうもしっくり来ないから今まで敬遠してたけど。

ドラゴンボール超 第94話 「悪の帝王復活!出迎える謎の刺客たち!?」

早く来てくれ悟空ー! いやーお互い利用しあう関係とは言え公式で本当にフリーザと協力する展開になるとは。 ピッコロやベジータも似たようなものだったとは言えフリーザだけはまず間違いなく馴れ合わないしスキあらば何かしでかす危うさを感じるのは長年の…

キラキラ☆プリキュアアラモード 第19話 「天才パティシエ!キラ星シエル!」

綺羅星! 6人目のプリキュア(予定)の初登場回だけあって作画も話も良い感じの今回。 変身するのはまだまだ先のようだけど逆に言えば変身するまでの掘り下げもじっくりやるってことだし優遇されてるなぁ。 見た目的に嫌味っぽかったりタカビーキャラかと思…

仮面ライダーエグゼイド 第35話 「Partnerを救出せよ!」

(来週はゴルフで中止だ) 監察医はクロノスに洗脳されているに決まってる!とリプログラミングるも効果はなくエムとの離別は決定的に…と言うウソ話かなこれ。 エムの耳元で内緒話した時点で確実に何か考えがあって動いてる証明みたいなものだしなぁ貴利矢さ…

お店のナンカレーなんていくらでも食べられるぜー。 とおかわりする気満々でランチを頼んだら後半かなり苦しいことに。美味しかったけどルーがかなり余ってしまった。 よく考えたらパン3〜4枚って同じ量のご飯よりカロリーとんでもなくないだろうかこれ。