せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-13から1日間の記事一覧

今日のイラスト

六花 by らぐほのえりか on pixiv新作映画やるんだっけ。どうしようかな。 ニーソキタキツネちゃん by 朝凪 on pixivこの後無茶苦茶ひどい目にあった。 博士のなつやすみ by むーらん@1日目東ユ-42b on pixivあら和ましい。 マリーと温泉デート by ミニョン/…

今日の独り言

メンテとバグだらけなのに誰が課金してるんだろうシノアリス。 アニサマコール禁止…まぁどうでも良いことだろう。 ヘレンにキャシーかー。

リトルウィッチアカデミア 第23話 「Yesterday」

さすがダイアナ。 ここ最近曇っては立ち直りまた曇ってを繰り返してやたら躁鬱激しい我らがアッコ。 しかも直接的な原因はアッコ本人ではなくおばちゃん2人の痴情のもつれの影響…と言うかぶっちゃけ無関係なのに巻き込まれただけと言うのがまた酷い。 知らな…

ID-0 第10話 「縮退履歴」

oh...クレイジーサイコホモ。 と思ったらイドさんもとんだクズ野郎だった。 いやー子安武人凄い。ほんとこの人の演技力凄いなぁ! 往年のギム・ギンガナムばりの演技力だったんじゃないだろうか今回。今まで仮面被って思わせぶりな事口走ってる小物っぽい男…

週刊少年ジャンプ 28号

・シューダン! ダンス部の作者これだけ早々と戻ってきたと言うことは前作描いてる時点で既に次回作の構想は出来てたってことなんだろうか。 よりによってジャンプの鬼門であるサッカー漫画か…と危ぶみはしたもののさすがに構想力は確かなだけあって内容は面…

とりあえず日記の内容をブログにインポートしたけど本格的に移行するのはいつにしようかな…。 ブログ形式だと小見出しが1つ1つの記事になるので冒頭発言や独り言が浮くことになるしpixivも上手く貼り付けられるか分からないしなぁ。