せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

バーゼラルド私服 by 毳@新刊ブレイブウィッチ委託中 on pixiv良い尻で。 けもみみチノ by ふぇありぃあい on pixivモフりたい。モフモフりたい。 いぬとくまのけもの by にわとりこけぞう on pixiv淫靡なオーラが。 けもフレ by うめきち on pixivキテルの…

今日の独り言

最近よく子安武人のラスボス声を聞いてる気がする。 はてなブログ大体レイアウトは整えたけどいつ転送しようかしらん。 キリよく7月頭からやるべきか…。

進撃の巨人 #37 「Declaration of War」

ミカサがヒロインのようだ。 犠牲は多かったもののエレンも助けることが出来て実に良い最終回だ…った? 物語としては相変わらず全然終わる気配がないし1期同様俺たちの戦いはこれからだENDなのだがまぁ1期と違って今回はすぐ3期やるからそこまでぶつ切り感は…

神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode11 「Declaration of War」

まだ脱獄出来ないのか…。 前回が陰鬱としたジャンヌ過去回想だったので今回辺りは脱獄してスカッとお天道さまを拝めるかと思ったら脱獄失敗!牢屋戻り!とは。 作画は相変わらず高水準だし視覚的には楽しめるのだが内容的には2クールある弊害が出てきたかな…

最近ナンカレーばかりで普通の米カレーを食べていない気がする。 前も言った通り美味しいカレー屋を見つけたのは良いのだがどうせ外食でカレーを食うなら普段食べないもので、と考えるとどうしても米は選択肢から外れてしまうと言うか。 米のカレーを食べる…