せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-22から1日間の記事一覧

今日のイラスト

夏のさくひま by たかへろ2日目ネ13a on pixiv久々にさくひま成分補充。 充電くんの刑 by 19 on pixiv卑猥はなかった。 ギンギツネとキタキツネ by ifpark on pixivキツネ村に行ってくる。 hello? by Kamille on pixivHello World. 【シンデレラガールズ絵】…

今日の独り言

相変わらずグラブルコラボが終わると情緒もへったくれもなく帰還するアイドル達。 あれ…FAGの最終回Bパートって賛否両論扱いなんだ。

夏目友人帳 陸 第11話 「大切なモノ」

6期もやって初めて祖父らしい情報が出てくると言うのも凄いもんだ。 そんなわけでナンドロメダになる良い最終回であった。 まぁ今までと違って最終回らしい内容と言えば石田彰に友人帳の存在を話したことくらいであまり終わりと言う気はしないのだがそれはそ…

週刊少年マガジン 29号

・魔法使い ちょっと見ない間にエロ僧侶と真面目遊び人が仲間になってたのか…。 ここまでひねりのないDQ3パロだと逆に感心してくる。 ・ランウェイで笑って 実力はあるけど人に教える気が皆無な師匠ポジの人とそのアシスタント。うーんお約束。 現状不快要素…

週刊少年サンデー 30号

・天野めぐみはスキだらけ! 何をどう勘違いすればそこまで仲良くもない子から消しゴムに応援メッセージ書いてもらえると自惚れられるのかこの眼鏡君は。 天野を連想しろとは言わないけどさすがにそれは都合が良すぎだよ眼鏡君…。 眼鏡キャラなのに発想力が…

猪肉を貰ったのでカレーにして食す。 豚とも牛とも違う独特の匂いと味わいは人を選ぶだろうけど嫌いではない、むしろ良い。 しかし貰い物だからまだ良いけど実際買おうと思ったら結構なお値段だなぁイノシシって。