せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-28から1日間の記事一覧

今日のイラスト

自給自足:番外編? by 暗猫 on pixivゆえっ。 もし、かばんちゃんが巨乳だったら? by 黒葉だむ on pixivこりゃ乳ましい。 落としたチョコをキャッチする大家さん by 5番目の迷い猫 on pixiv北半球出てますよ。 ついったまとめ by がいち on pixiv見えた。 …

今日の独り言

夜麻みゆきのクラウドファンディング企画…。 『刻の大地』塔の戦い編完結プロジェクト…。 うーーむ。 結局ダメージ報酬全部取ったらさっぱり触らなかったなぁ鬼ヶ島イベ。 素材はそこまで困ってないし…。

シンデレラガールズ劇場 第13話

まだ見ぬ戦士たちよ…。 あすらんがイチャイチャしただけで終わった!あすらんがイチャイチャしただけで終わったぞこの最終回。 前回予告を見た時は歴代シンデレラガールの出る話なのかな…最終回だしアイドルも大勢出るだろうな…と思ったら完全に2人の世界す…

ゼロから始める魔法の書 第12話 「ゼロから始める魔法の書」

兄貴分と思ったら本当の意味で兄だったのか13番…。 結構このアニメの感想とか見てきたのだがよくネタバレ踏まなかったもんだ自分。 すったもんだはあったものの終わってみれば良い最終回であった。 そもそも最大の障害となる13番がこちら側に寝返った以上後…

ふと思い出した懐かしい単語を口走ってみる。 定期更新型ネットゲーム。 …口にしただけで謎の大ダメージ! 割とネット開拓期を支えたコミュニティツールだと思うのよねこれ…この手のゲームでネット上での人付き合いやネチケット(死語)覚えた感もあるし。 …