せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-29から1日間の記事一覧

今日のイラスト

フルルの看板は撤去 by いちなな@仕事募集中 on pixiv本当に撤去してしまったらどういう反応見せるのか気になる。 フェネックとアライさん by 粉てぃっしゅ@お仕事募集中 on pixivあらあらまあまあ。 城ヶ崎姉妹 by デコスケ on pixivギャルカワイイ。 カワ…

今日の独り言

―――流星一条! まさかフル詠唱が聞けるとは。 アガルタは色々鯖出てきたけど…やっぱり今のところピンと来るキャラはいないのでやはり水着貯金安定か。 いやまぁ新宿も黒人と犬とジジイとチャラ男って尖った人選だったけど。女っ気ないなぁ。 ぶっちゃけメル…

来期アニメ視聴予定

毎度のことながら予定は未定なので見たり見なかったり切ったり途中から見出したりする可能性も微粒子レベルで存在しますのであしからず。 ・ひなろじ 変身ヒロインアニメ…? ちょっとキャラが多いのが気になるけど割とドタバタ系で単純に楽しめそうかな。 動…

週刊少年マガジン 32号

・ベイビーステップ おお、エーちゃんの逆襲が始まった。 相手の嫌がる位置に陣取りなおかつコントロールを完璧にこなす。 まさにエーちゃんが長らく考えていた「全ての打球に追いついて全ての打球をコントロールしきれば負けない」理想の戦術。 まぁそんな…

週刊少年サンデー 31号

・マギ 何がしたいんだシンドバッドおじさんは。 腹の中で先に計画バラしてるダビデが手のひらの上になるのは分かるけどおじさんはいまいち目的が見えてこないなぁ。 と言うかアリババ君達も雑魚散らしで尺稼ぎせずさっさとダビデ本体倒しに行ってくださいよ…

どうも筆が進まない…タイピングが重い…キーボードがはかどらない…キーが叩けない…。 やっぱりしっくりこないな筆が進まないの現代風アレンジ。