せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

オーバーヒート

熱が38度出てちょっとぼんやりしながら夢と現の区別がつかなくなってきた。ああ、次は39度だ…。 熱が出て喉が痛くて身体の節々が痛いと言う人と車という密閉空間で数時間一緒にいたらそりゃうつるわなぁ。 その上休日は早起きして寒い中引越し作業をしたり平…

週刊少年ジャンプ 4・5号

・ワンピース ハンコックはもう色々ダメだ。 結構簡単に進入できたけど早速バギーと合流するとは思わなかったなぁ。強いのか弱いのか判断がつかん。 クロコダイルやジンベエもいるらしいし囚人が出せ出せ言ってるし、ここは1つ全部開放しきってしっちゃかめ…

喰霊-零- 第12話 「祈 焦」

良い俺達の戦いはこれからだ!であった。 今までの積み重ねを爆発させたまさに最終回にふさわしい決戦。 前回の最後と冒頭が繋がらない気もするけどそんな些細なことは気にしないでおこう。 これまでねっちりと姉と妹という関係を推し進めてきただけあって良…

今日の5の2 第12話 「ヤキイモ」「コンコン」「フクビキ」「アマアマ」「メリクリ」

小学生ですらクリスマスはラブラブだと言うのに…! 今回は全体的に冬話。 焼き芋だの雪だのクルシミマスだの全体的にキャッキャウフフというかこのリア充っぷりが眩しくて困る。 相変わらず女捨ててるナツミと無表情系とは裏腹に3人娘の年齢不相応な背伸びがなんとも…

今日の独り言

猫の愛は幼児をも救う。 ハードウェアの安全な取り外し…? もしかしてインフルエンザな気がしてきた。 どこで見たか定かではないがりゅんりゅん亭のリン・レンフィギアがえらい可愛くて困る。 もちろんレンの方にも可愛いという言葉は掛かっているのであり半…

今日のイラスト

芳佳&リーネ(Delayderさん) 何事か…っ!このけしからん乳は…っ! とある魔術のインデックス(ぽんこつわーくすさん) 胸がある…だと…!? フェイト(はるまん会さん) その胸その脚、誘っているとしか。 キャロ&ルーテシア(ふらぽわさん) いただきます…