せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あるいは塩味

ファンタジー、恋愛、ギャグ、エロetcetc...それら作品ジャンルをケチャップやソースやドレッシングのようなものと仮定する。 そうなると日常作品とは登場人物の素材をそのまま美味しくいただける「生」と言う調理方法だと言えなくもない。生だから調理って…

そらのおとしものf 第11話 「幻想哀歌の果て」

イカロスの記憶障害設定って必要だったんだろうか。特に影響薄いままニンフに羽生えて事なきを得たし。 成長カオス完全復活!戦闘!即敗北!あれー? カオス成長した割に強くなったとは思えないほどの結末だったなー。ニンフの補正がそれだけ強烈だったって…

もっとToLOVEる―とらぶる― 第11話

蜜柑回、ヤミ回、ナナモモ回…どうしたんだ今回は、最高じゃないか。 Aパートは原作でもかなり人気があったと個人的に思う蜜柑夜這い回。夜這いと言うか何と言うか。 気分はまさに俺の妹がこんなに可愛いわけがない。いやこんなに可愛いのだけども。 個人的に…

来期アニメ視聴予定作品

予定は未定で不確定。 ・Rio RainbowGate! リオ・デ・ジャネイロ。うみものがたりみたいにキャラだけ借りた別の何かか…と思ったら何か微妙に沿ってるような沿ってないような。 とりあえずキャラデザが肉ましいというか全体的にふっくらとしていて実に良い。…

今日の独り言

うむ…最近ラノベ全然読んでないな。 最後に読んだのって猫物語の白くらいか。次読むとしたら傾物語になりそうだ。 サンデーもマガジンもない水曜日なぞ。 ぬらりひょんの孫とバクマンが2期決定済み。そしてトリコがアニメ化…。 バクマンで「CPCはリアリティ…

今日のイラスト

ミルキィホームズ絵(ぱぶぷら。さん) アニメでトイズ戻ることあるのだろうか。 エイラーニャ (4seasonさん) これは良いエイラーニャ。 フェデリカ・N・ドッリオ (Gacha!さん) 反応が早い…と思ったら今日もウィッチ更新しているフミカ姐。 打ち止め(う…