せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

海より深い私の心も、ここらが我慢の限界よ

今日という日ほど辞表叩きつけて辞めてやろうと思った日はなかった。 ほんと仕事をする上で大事なのは仕事内容より人間関係だ…。

神のみぞ知るセカイ 第11話 「おしまいの日」

無駄に荘厳と近所でも評判のOPが作中で2回も。 良い最終回であった、良いはなざーボイスであった…のだが…。 うーん、やはり1ヒロイン3話ってのは流石に尺が長すぎる気がしてならない。せめて2.5話くらいか。 アイドルも図書委員も合間合間の引き伸ばしが妙に…

ポケットモンスター ベストウィッシュ 第13話 「チラーミィはきれいずき!?」

おうい!って言えよベル! 待望のベル登場回であったが…誰だこいつ!ベルじゃなくてラブリーだ! 声や性格が自分のイメージしていたベルと180度違ってどうしたものかと。可愛いっちゃ可愛いのだが。 他のキャラだってゲームとは大なり小なり違うんで気にして…

探偵オペラ ミルキィホームズ 第11話 「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」

会長はアイキャッチ映えするなぁ。 おかしい、普通にシリアスやってもビックリするくらい面白いじゃないのこの子達。 シリアスというより逆境から立ち上がる展開なのだがベタな内容なのにそうと思わせない流れが素敵。脇役総出演っぷりも実に燃えるものが。 …

今日の独り言

ジョン・コーウェンの人がっ! そう言えば10年くらい同じ定期更新ネトゲやってるメンバーがいるけど会議掲示板以外でまったく会話してない事に今更気づいた。 そんなもんだろうか。 ミルキィホームズのゲームが出たか…どうしようかな。

今日のイラスト

俺妹の黒猫(TN NET WORKさん) 黒猫ちゃんマジ堕天した獣の慟哭。 黒猫(Pen-Errantさん) そんな格好で何が違うというのか。 なのは4コマ(なむる。さん) 猫は気まぐれだからこそ良い。 なのは&フェイト(ふらぽわさん) ガチ百合っぷりが格段にレベルア…