せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のジャンプ

デスノート
火口は頭悪そうに見えて、本当に悪かったのか・・・。
ノートまで持ち出しての行動、存在が明るみにでるのは必須かのぅ。
しかし脇役の幹部達が無意味にかっこいいというか。
確かに地位も金も満足なくらいあるだろうし、普通に会社のために動いてたんだなぁ。


・ワンピース
強さのインフレが目立ってきた感じ。ちっちゃいころから鍛えられてるって、ゾロとかもそんなんじゃん。


武装錬金
パピ・ヨンなら抱かれてもいい(最悪
弁当は予想が半分当たった感じ。倒し方はそういう方法は理解できるものの、思いつきはしなかったなぁ。
もうダブル主人公システムって感じでさぁ。パピヨンの出番増やそうよ。多分食われまくりなカズキ。


・アイシールド21
努力の天才が相手という展開。まぁ次回でこっちもとか云々な展開だろけど。
しかし、アニメはともかくゲームはキャラゲーか本格派か。テニス系みたいなゲームだったらそこそこだろけど。