せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の糸会

ドナルドBOSS(ふたば@落書き)
18次元の世界に紛れ込んだような錯覚を感じる。絵師はどんな邪神だこのやろう。


遠足(ふたば@落書き)
ブースター吹いた。


ルカ様(ふたば@落書き)
これはいい、他人をブタ呼ばわりしたあげくブタなら死ねといって切り捨てる閣下ですね。
正直、2で好きなキャラの3本指に入る・・・こいつ倒すときの難易度も3本指だが。


げいなー接触(ふたば@落書き)
過去絵はここで見るべし。
くそぅ、見れば見るほどげいなーうらやましいなぁ。


ニット智代(葉鍵お絵かき板)
タートルネックは人類の秘宝。


ひぐらし表紙絵(HAPPY WATER)
    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 おっぱお!おっぱお!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


あゆ様&冥夜様誕生日絵(幻狼院倶楽部)
思えば、君望も昔の作品だなぁ。何回目だろう、あゆ誕生日を見るのは。


メイド凛(Heaven Stairs)
頭の中はメイドで出来ている。属性はメイドで心もメイド。幾度のメイド喫茶を超えて腐敗。
ただの1日の未参加はなく、ただの1度も理解されない。
故にその生涯に意味はなく。その頭はメイドで出来ていた。


そんな素敵なアーチャーと凛の漫画(前振り長