せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

激しく眠い人の夢遊文章

目がしょぼしょぼするので、簡潔に。簡潔といって簡単に終わらせたことはないんですがっ。


えー、まず昨日買ったコタツですが。もう最高。ミカン、お茶も装備して三種の神器
いっそ結婚したい・・・(夏にクーラーとしてます
愛人でもいい(それも言ってます
そんなトリコロはさておき。
これからもっと寒くなったらPCをコタツの上にのっけるやもしらぬ・・・恐ろしい魔力だ。抗えぬ。


電子レンジは未だ箱の中。便利といえば便利だけどなくてもいい品だしなぁ。
料理じたい面倒になって出来合いのものばかりだから、という説もあり。


そういえば1万ヒット超えたわけでして。ありがたいこっちゃです。
立ち上げたのが58日前・・・大体2ヶ月前ということで。
今現在1日200回くらい訪問者がいるという計算で、これもはてなダイアリーの横の繋がりのおかげかなぁ。
まぁ、それに頼ってると自力での面白い更新が疎かになりかねないので、さらに精進したいですが。
時間さえあれば、移転でもしようかなぁ。
絵は無理だけども、小説で一度開いてみたいなぁと思ってた時期もあるし。
まぁ、閲覧者の目が肥えてる昨今、半端なもんじゃダメダメちゃんだろけど。
そう考えると小説一本でやってってるサイトって、すんごいねぇ。