せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

献立レシピが尽きてきた人の文章

ramyu2004-12-16

一人暮らしをはじめて2ヶ月超え。そろそろ家事面倒+料理の献立ないコンボ発動か。
これはもう、どこぞから家政婦が生えてくるのを待つしかないのか。


いや、ありえないから。


こうなれば逆転の発想、自分が執事になればいいのだ。家事とかはまぁ、仕事としてなら頑張れるし。
就職先は三千院家でお願いします。


いや、死ぬから。


残るは・・・そう、ここは6畳一間のアパート、これはもう同棲しろってことですな。
相手いないですがっ!
そもそも仕事場からして出会いがなさそうなとこだし。仕事自体も忙しいし。
今月は31日まで突貫、正月も2日しか休みないっスよ!
まぁ働き始めてから定休日以外は病欠1つないのが取り得とは言いましたが、さすがにアレですさねっ!
といっても、休みもらっても実家にゃ帰らないだろうし、ごろ寝するだけなんだろけど。
あー、料理の本でも買って勉強しとくかなぁ。おせち料理作れるくらい熟達してやろう。