せい☆どく

感想垂れ流し系

昨日のサンデー

何か足りないと思ったらこれを忘れていた。


ガッシュ
最後の休息といった感じ。先週まで濃い口の絵だったから、あっさりした線に感じた。
あとウォンレイはもう便利屋だな。


・ケンイチ
キサラの才能開花。師匠’sのもとでちゃんと修行したら、ケンイチ負けるだろなぁ。
そしてハーミット。完全に忘れてたとは言わないでおこう。蹴りのチビは最低ランクまで落ちぶれてるな・・・。


いでじゅう
どちらも振っちゃったのは、現時点では成功かな。アイドルさんは脱落ぽいけど。
気分はまさに綱渡りタイトロープ、それは私のおいなりさんだ!



ハヤテのごとく!
銀河英雄伝(ry
トップ絵のインパクトに押されつつ新キャラ登場。
関西弁!釣り目!お嬢様!銀髪!(どっちかというと鼠色
・・・イザークぽいと思ったのはワタクシ様だけではあるまい。
基本的にお嬢様・執事・メイドともにボケツッコミができるタイプなので、ツッコミ特化キャラを投入してきたか。
そんなわけでお嬢様の3人の友達の内の1人、愛沢咲夜登場。うむ、いい。
この人、絵はいいけど話にムラがあるからイマイチ秀作になりにくいさねぇ。
オタネタってほどじゃない微妙なネタも、面白いときは面白いんだけども。
題名とか、分からない人はさっぱり分からないだろうし。
まぁわたしゃ大好きですがな!


あとなんか作者さん、新聞にインタビューのるようで。


モンキーターン
プロポーズ、そして最後はスタートで終わるという、ある意味王道。
なにはともあれ、お疲れ様でした。