せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

聖夜1週間前な雑記

メリークルシメマスとか!シングルベルとか!しっとマスクとか!
ええい、我が部屋を動物王国にして寂しさをまぎわらせちゃろかな。マンションなんて気にしn(略
共感できる人はこれを見よう。



そんなわけで寒さもますます染み渡る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
ゲーセンに行ったらおねいさんがお金落として、拾ってるのを手伝おうとしたらぱんちらっきーな状況に出会ったみゅらです。
まさかそんなベタな状況になるとは思わなかったので、普通に驚いたというか。
ここで普通なら喜んだりなんだりするのが普通なんだろけど、あいにく仕事の関係上えちぃ関係に反応しにくい自分がいるという。
いや、そりゃAVだの成年コミックだのアダルト雑誌だのを事務的に処理してったらそうなるって!
もちろん意識すれば大丈夫だけど、無意識の状況ではもはや無我の境地に突入した我が精神に幸あれ。


ちなみにおねいさんには普通にお礼言われましたとさ。その後向かった先がガンシューティングコーナーでしたが。


驚いたことといえばもう1つ。
今日も今日とて仏像のようにのんびりとレジに座っていると、5〜6歳くらいの男の子が立ち読みし始めまして。
ああ、ポケモンねえ・・・スペシャルは面白いよねえ・・・と眺めていると、本をしまってうろうろしはじめるお子様。
時計を眺めながら店をうろつき、たどり着いた先がアダルトコーナー。
おいおい坊主まだ早いぜと思ってたら、普通に進入していく男の子。
追っかけて引き止めても良かったけども、他の客がいるしとりあえず監視カメラで見ることに。
まさか5歳くらいのお子さんがAV片手に思案するシーンなんて見るとは思わなんだよボカァ。
さらに監視していると、ビニールをつけてない成年コミックを手に取り中身を読み始めたとか。
日本の将来はどうなるものかと笑いをこらえながら見てたけど、さすがに客がこれ以上増えるとアレなんで追い返すことに。
こっそり後ろから近づきやんわり「坊主、あと10年後にまた来な」と肩を押して追い出すことに成功。
後から見たら、なんとハードSMコミックを読んでましたよ、あのお子は。
将来が楽しみな男子だったという小話。