せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

原点復帰。いい加減題名ネタもないし。


戦車(ふたば@落書き)
ぐう、燃えるシチュだ。一家に一台は欲しいなぁ。


ゲイナー(ふたば@落書き)
友人=俺って言う人多すぎですよっ。


悪の魔の手(ふたば@お絵かき)
こんなえちぃコスしてればそうなりますよっ。


落書き各種(かたまでつかれ)
セイバーさんがデラ可愛すぎますよ。


上着の反乱(NOI-GREN)
むしろ上着になりたい


園崎姉妹(HAPPY WATER)
胸を見て思ったが、この二人もドット単位で胸の大きさが違えば、入れ替わりでも見分けつくんじゃなかろうか。
と思ったが、それはときめも2であったか。


げんしけんなFate(RYU-SEKI-DO)
やばい、キャラがはまりすぎる。特に桜。凛は意外と苦労性だから、こちらもなかなか。