せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のピクチャ

アイアンリーガー(ふたば@落書き)
いかん、DVD揃えたくなってきた。最終回見てないからなぁ。
中は我らがチェルシー様(多分


戦乙女(ふたば@落書き)
これはいい、二ーべルンヴァレスティ!ですね。スタオー以上に楽しい作品だった。


ドラえも(ふたば@落書き)
普通にジャイアンちに泊まってるのび太、自然体だなぁ。


沢近(スクラン@落書き)
クリスマスの日に高感度上げてれば発生するイベント。試し描きさんの沢近はすばらしいツンデレラだなぁ。


PSP(白織あまね)
性能は良いPSPDQは・・・何日放置してるかなぁ。今年中にクリアせねば。


RO絵 ケミ娘&プリ(かぼす)
プリに子悪魔帽は神懸った組み合わせだと思うのは私だけか。欲しいけど高すぎやねん。


ねこヴィネ(ふたば@落書き)
初回以降ボッタクリ価格ですな。しかし欲しい・・・!


どらくぇいと(Coin d’un Bois)
あるあるあるある。これでうろうろしてるうちに酔いますから!


バルサ翡翠(喜栄座)
お尻がぎりぎりで非常に・・・良いね?


日曜のエロス(WE亭)
ローレグな藤林妹。キャラとしてはいいんだが、どうもシナリオのせいで不遇な存在だなぁ、涼。


(今日のBGM:Stand by Me)