せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の美

牛乳パック(ふたば@落書き)
最近あけられなくなってきたのは、歳のせいだろうか・・・。


パピリオ(ふたば@落書き)
これはいい、強い割に最後らへんでは脇役の一人として扱われた不遇のちょうちょですね。


エロールちゃん(ふたば@落書き)
フライングクリスマス!


ぱにぽに風まこみし(葉鍵@お絵かき)
キャラ的に、まんまだしなぁ。


フロあがりことみ(てりやきにくまん()
牛乳は風呂上りのお供。


ロリルリ(すか(仮))
未だにニブル行ってないですな。ゲフェニアも。


しびびびー(リーフ64)
最近荻上さん派な自分としては、もう最高ですよ。初回登場時では引いたけど。


縞ぱむ都古(ぷらちな)
縞ぱむのエロい人、えろがねさんは健在です。


トップ絵、雪さん(ARESTICA CHANNEL)
ちちしりふとももー!(ヨコシマン