せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のサンデー

ガッシュ
やはり事情があったチャイナーズ。てかとことん足手まといですな女っ。


・ケンイチ
ぐああ、燃える展開だ。
悪友のメッセージっ!倒してきたライバルが助けにっ!王道すぎて逆に燃える。


結界師
ほんわか系の話。ね、ねこー。のわーるー(管理人は黙ってましたが猫好きですよ


いでじゅう
告白キター!
ラブラブとは程遠いながらもほんわかデートの最後にこれかっ。次回が楽しみだ。


ハヤテのごとく!
藤原もうふ店
これには笑ったなぁ。
妙に法廷速度を気にしつつ、チャリで日の出を見に。
少し内容が軽めなのは、新キャラ投入で前後編にしようと思ったら合併だからこっち入れちゃえー、とのことで。
しっかしこの主人公、連載当初の嫌な感じはさっぱりなくなってるなぁ。やっぱり金か。
読みきりのときもそうだったけど、えげつない感じがキャラに合わなくて違和感を感じたもんだった。
今ではすっかりお嬢様を守る執事というか、恋愛対象外なんで抱きつかれても寝られても普通にしてるという。