せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

電撃大王2月号
・新六門世界RPGリプレイ2「守られ騎士と死者の鍵」


12月なのに2月号という、ちょっと混乱しそうなブツ。いつも思うに、なんで2ヶ月も先のを出すんだろうか。
月刊誌の、先先行く姿勢の理由が分からぬなぁ。
今月の電撃は100号記念なのだとか。もうそんなに行ったのか・・・。
んで、付録に苺ましまろの美羽サンタフィギュアが。
これがなかなか良い出来で。スカート脱着式でパンツ見せながら座ることも可能だしっ。
最近見たのがスクラン初回限定フィギュアだから、なんでも上手く見えるともいうが。
まぁ、電撃のフィギュアはよつばの例もあり、あまり悪い出来じゃないだろなとは思ってましたが。


ちなみに内容はまだ未読。小説も。時間がないのさねっ!