せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日は何の日だ、軍曹!な軍記

ソロモン攻略戦です、サー!


というわけで、なんか訳の分からん毛唐のお祭りなど知ったことじゃないです。
なんかどこぞの放浪なオペラハウスさんがやりそうですが、この時点ではまだこちらが早いですし。
スレッガーさんが突貫したりっ、ドズル中将がやらせはせんかったりっ。
総力戦、なんと素晴らしい言葉かー!


・・・とまぁ、ガノタ丸出しな話題は置いといて。いえ決してノリノリでは。
しかしやっぱりネット界隈でもクリスマスだからって人が多少なりとも消えてるらしく。
あいにく私ゃ今日明日仕事ですんで、楽しむってことはできなさそうですが。
せめて食料面では楽しもうかと、今日はお寿司、明日は焼肉の予定さぁっ!
今もケーキ食べてますが、材料がオーガニックシュガー・・・なんだこのブレンパワード。妙にかっこいい名前だなぁ。
あとはスイスのチョコって謳い文句のチョコレートを上にのせ、一人美味しくほおばり中。
いいんぜよっ、仕事に生きてるんだいオイラはっ。
では、いただきます・・・(捕食中)・・・むぅぅ、うーまーいーぞー!(眼光
さすがオーガニックなシュガー。オーファンもびっくりだ。


ああ・・・マメ知識。10月生まれって多いらしいね、十月十日で、この時期にできるから・・・(もぐもぐ
くはー、チョコもうめー。