せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のメリー絵

クリスマスとは一切関係ありません、混ざりまくりですっ。


じじい(ふたば@落書き)
どんな飛行石見たんだじじいー!


兄妹(ふたば@落書き)
この兄とは一度戦わねばならぬようだ。


ツリー擬人化(ふたば@落書き)
ちょっともみの木とってくる。


ムスカ大佐(ふたば@落書き)
ここ最近で一番笑ったというか、呼吸困難になったですよっ。


Keyヒロインクリスマス(葉鍵お絵かき板)
あと渚誕生日も含め。郁未、瑞香、あゆ、みすずちん、渚・・・右下は誰やっ。風子?
・・・同棲っ!?そんな黒歴史知らないよっ!


上乳サンタ(ノイ=グレンの時計台)
そのプレゼントをとらせてください、じんわりと。


タマ姉&智代クリスマス(いつか見上げた、あの青空の下で・・・ )
最強コラボ。ど、どっちか嫁にきてけろ!


クリスマス絵(PLATINUM PENGUIN BOX)
みつみちゃん様恒例の。


ラ・ピュセル絵(sys3.6.3.)
2週目どころか1週もしてないなぁ。最近RPGの時間がない、というかいつまでDQ放置してるんだろう自分。


渚誕生日絵(わつき屋)
雪と光とぼんぼんが良い感じのコラボ。寒そうな格好じゃわい。


サンタ藤ねぇ(トルネコチャヤ)
サラシとは、まことに藤ねぇっぽいやぁ!

(今日のBGM:死ね死ね団のテーマ)