せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日は何の日だ、曹長!な軍記

いや、もう良いですから。
ちなみにガノタ的にはバーニィの命日を思い出すはず(何
というわけで、飯を食いながら見てました。ポケットの中の戦争は、名作だなぁ。
嘘だと言ってよ、バーニィ


というわけで、クリスマス2日目というか、そんな今日この頃、やっぱり自分は仕事ですた。
いやまぁっ、食事は豪勢にいきましたけどねっ。ターキー!パーティー料理!うまー(独りで
・・・焼肉は延期だし、周りはバカップルばっかだしっ。
こういうときにクリスマス特有のバラエティーとか見てると、よけいにくるものが・・・。
いや、さんまさんは悪くないんですがっ。


ネットの世間だと、コミケがあと何日とかで別の意味で楽しそうだけど、そっちも縁がないしなぁ。
物欲がないからコミケとかもさほど興味はなく。ROBオフラインやひぐらしくらいかな。
お金を使うヲタはただのヲタだ。使わないヲタは訓練されたヲタだ。ネットで落としたり焼いたりするのは悪いヲタだ。
まったく二次元は地獄だぜ、ウェハハハハー。


脳内麻薬で良い感じに酔ってきたなぁ。