せい☆どく

感想垂れ流し系

明日はコミケ

こんにちわ、国家社会主義労働錬金術師でス(挨拶


徹夜してる人はどのくらいかねぇ・・・頑張るなぁ。
物欲が皆無だから行く気も体力も時間もお金もないですさね。
普通に店頭で売ってたら、ほしいとは思いますが・・・まぁ、そのくらいの思い入れしかない、と。
ひぐらしは2月くらいに手に入るだろうし、ROオフラインは知り合いから貰うだろうし。
気に入ってる絵師の本はほしいとは思うけど、そんな周りが言うほど「コミケ!むっはー!」って気にならないというか。
そこらへん、えー、なんだ。さ、最後の良心?(違
たまに自分が本当にオタなのか、オタぶってる可愛い物好きなのか、ただの活字ジャンキーなのか迷うときがあったり。
2番目と3番目が混ざったオタは、結構多そうだ・・・萌えとかなんとか、結局は可愛いから着てるわけだし。
シチュエーション萌えも、可愛いキャラがいることによって生じるものだしねぇ。
まぁ、絵に可愛いとか思うことがオタクなのかもしれませぬが。
自由に手を加えられる二次元・イラストを可愛いと思うことはまっこと自然だとは思わないかねワトソン君。


まぁその辺のオタク考察はさんざ言われてるので割愛。あくまで自分の属性というか、傾向はということで。