せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

大晦日

すでに大体のことをやり終えたので、あとはのんびり過ごすばかり。
年越しそばの用意、OK。雑煮の用意、OK。お節の用意、できるわきゃない。実家に帰る用意、OK。
リアルは言うまでもなく、ネット方面のあいさつも済ませ、残り1時間のんべんだらり。
今現在見てるのは紅白、ではなくK-1、でもなくプラネテス。うむ、名作だ。
特に大気圏突入もどきのが、素晴らしい。


しかし朝起きたときに雪が降ってたのは驚いた。積もる気満々のボタン雪だし。
外出たら寒っ。明日こんななら初詣は見送りよのぅ(弱


毎年大晦日になると何かやり残したこと、まだやることがある気がするのは1年に不満があったからかのぅ。
ただ単にそういう性格だといえばそうなのだけども。やはり横に誰もいないのが原因かっ。