せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週のサンデー

・新連載の野球漫
師匠。ただそれだけ。


ガッシュ
あの大きさの魔物・・・そりゃおびえまさぁな。


・ケンイチ
なんか次回であっさりオーディン1人に倒されそうな面子が出てきましたよ。
まさかここにきて引き伸ばしはしないだろうし。


いでじゅう
ぐあああ、読んでるこっちがこっぱずかしくなる展開だ。
今まで林田が想ってたところを、今後は森さん主体になりそうなとことかも良い。
男は言うだけ言えばあとはさっぱりって感じが多いもんねぇ。


ハヤテのごとく!
コンパイルを潰したのは貴様か爺。


普通の読者には縁遠く、ちょっとネットやってたりオタ知識あるなら笑ってしまう漫画、健在。
作者のコメント曰く、これは本来4話の予定だったらしく、キャラ性格も前話とは微妙に違ったり。
執事らへんが顕著ですかな金関連とか。
しかし爺をして「40年ローン、お前の人生味噌っかすぅ」とか言ってますが・・・。


あんなお嬢様と40年も付き合えるなら幸せだと想わんかいボケェ!


しかも(本人気づいてないが)好意も持たれてる。そりゃワタクシ様も借金こさえて立て替えて執事になりたいよ。