せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト&アルフ漫画(うめのみがほうさん)
You結婚しちゃいなよ。


フェイトさん(18歳↑)着色ver (ぷちオタ落描きさん)
例の場所を見て情熱が溢れかえった。こんなに大きかったらアルフの存在価値が。


リンディ提督(ろけっとまんぼうさん)
人妻でも一向に構わん!


鶴屋さん(Honya2さん)
鶴屋さんはこういうコテコテのポーズが良く似合う。あと八重歯。


カレンのサッカー論(ega.さん)
さすがサドマゾ、言ってる事が違う。3連敗に1000円。


雪さん(sangen zoo さん)
なんだこの思わず指を這わせたくなるような至宝のお腹は。


タマお姉ちゃんがメイドロボであります(kusukusu7さん)
同じ土俵に上がったら余計ミルファには勝てなくなると思うのでご自重をっ。


蒼い子@サンクリカット(真・聖堂☆本舗さん)
ああ、ローゼン特別編。完全に忘れてた。