せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ウィッチブレイド 第11話 「危」

新キャラの髪の色の信号機っぷりが気になりすぎる。


前回の予告だけ聞いたら間が空いてるような台詞だったけど、パーティーの次の日なんね今回。
スタッフが酔った男に何か拘りでもあるのか、局長の良い男っぷりは異常。というかえらい優遇されてる気がする。
なんだかんだ言ってたけど、やはり子供の体調不良を親が見抜けないのはダメだよなぁ。本当の親じゃないとしても。
まぁ本当の親も適当な処置だけして病院任せ、と思ったら夜中に忍び込んで枕元。怖いわ。
しかし戦闘になるとどことなく雰囲気が微妙になるのは何故だろうか。
そもそも「最強」とか言っておいて、能登ママがダメなせいか全然強さ発揮できずにやられてるのが問題だよなぁ。
エクスコンとか雑魚ならともかく、ちゃんと人間の姿してるのが相手だとほとんど負け試合な気がする。


ところでこれ2クールなんだろうか。