せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

リイン(大)(ぷちオタ落描きさん)
さすがリリカル界で2番目くらいに大きい人。しかし肝心な部分が。


なのは×ヴィータ(茜猫さん)
なのはさんは鬼畜攻め。ヴィータは強気受け。混ぜるな危険。


ちびリィン(Fortuneさん)
祝福の風の応援とは、こりゃ次の試合日本は勝てるね。多分。きっと。恐らく。50%くらいは。


ちゅるやさん4コマ(うつらうららかさん)
鶴屋さんの可愛さはめがっさ異常にょろ。


ウェイトレスハルヒ(いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん)
SOS団女性メンバー全員が立ち向かっても次回の鶴屋さんに勝てるかどうか。


姫百合姉妹(Jekyll-and-Hydeさん)
そういえば誕生日同じだっけこの2人。いや双子なんだからそりゃそうか。


蓮子と メリー(STUDIO S.D.T.さん)
なんとかくっつけて1枚の壁紙にしてみたくなるような雰囲気。


レミリア(風見屋さん)
吸血鬼は黒下着だってエヴァンジェリンが言ってた。