せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ジーコの指示通りBy絶望ティーチャー

ざんねん、日本のワールドカップは、ここでおわってしまった。
いやまだ可能性はあるけど。ブラジルに勝つとか奇跡でも起きれば。


今日は定時に終わったのでのんびり開始から見てたんだけど、日本のシュート撃たなさっぷりは異常。
ぶっちゃけクロアチアのシュートが入らないから助かったんであって、日本のシュート数ってなんぼのもんだったんだろうか。
クロアチアもカウンターは上手かったのにシュートがへちょかったしなぁ。まさに泥試合。
しかし審判が邪魔したのは何の冗談かと思ったが。あれは酷い。
ところでこの絶望的な状況で引き分けたのに喜んでた日本の観客がいたけど、本気でサッカー理解してたんだろうか。
次はブラジルなのですが。子供悟空が天下一武道会やってるころにフリーザが来る様なもんだ。


ただ今日の日本キーパーのSGGKっぷりだけは世界レベルのガチ。