せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

BLACK LAGOON 第11話 「Lock'n Load Revolution」

寝起きのレヴィのエロましさは異常。


張さんは初めて見たとき軽く死んじゃいそうな使い捨てキャラだと思ったのは秘密。
いや格好良かったけどね。鈍そうな外見の割にはげふげふ。
まぁアニメじゃやんないぽいけど本来の初登場は殺人双子の話だしなぁ。あっちでの死亡フラグっぷりは凄かった。
って、これ2クールなのか。じゃあやるかな、殺人双子。最低でも日本編はやって欲しいとこだけど。
運び屋云々に関してはぶっちゃけ原作でもイマイチ面白くないのでどうとでも。
ですだよ姉ちゃんとジャンキーは良いキャラなんだけど、こっちは正真正銘の使い捨てだしなぁ。少なくとも6巻までは。
日本人テロリストのおっさんは後々出てきそうなんだけど、こいつらは微妙だなぁ。
あと惜しくらむは作画が低迷してきたくらいか。全体的に話がまとまってるからシナリオ自体に不満は欠片もないし。


次回のロックの口先の魔術師っぷりに期待。基本的に交渉で生きてるようなもんだしなぁ、こいつ。