せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

リイン(大)着色(ぷちオタ落描きさん)
ほ、本当に肝心な部分ががが。それはそれとして銀髪赤眼は大好物であります。


ユニフォームフェイト(USS EVOLUTION Ver8.0さん)
せっかくフェイトがこんな薄着になったというのに(関係ありません


ウェイトレス鶴屋さん(七分堂さん)
髪に埋もれて死んでも良いと思ったキャラはこれで人生2人目です。


黒セイバー(TOPIAさん)
久しぶりに格好良い食いしん暴王を見た。


セイバー(ヤサカニズムさん)
私服セイバーの可愛さは人外。


裸魔理沙(くげみていさん)
これはディモールト良い尻ですね。


パチュリー&霊夢(十四羊交差点さん)
うー、ぱちゅれい!


小町@ちちのひ(BURUMANさん)
でかぁぁぁぁぁい、説明不要。


エタメロ絵(でんしめさん)
エターナルメロディももう10年前の作品になるのか…そりゃ老けるわ自分。


ローゼンブルーの蒼星石(真・聖堂☆本舗さん)
みっちゃんマジにわかファンっていうかにわかですらない。